fbpx

【小田急相模原店】エクステでミディアムからロングに長さ出し+グラデーションで大変身!

ミディアムからロング, 外国人風カラー(グラデーション)

【小田急相模原店】エクステでミディアムからロングに長さ出し+グラデーションで大変身!

Section 小田急相模原店です。

エクステを付けてミディアムからロングに変身した事例をご紹介します。

赤い地毛にイエロー系のエクステを付けてグラデーション風に仕上げました。

エクステ初心者マニュアルを無料プレゼント中!

エクステで長さ出し+グラデーションのビフォーアフター

とてもキレイなグラデーションに仕上がりました。

モデルさんには「自分じゃないみたいで嬉しい(笑)」と喜んで頂きました!

エクステでグラデーションにする付け方のコツ

今回のモデルさんはブリーチ&カラーをした状態でした。

ブリーチをしている人の場合、これから退色することが想定できます。

この場合は【地毛より明るい色をつける】ことが1つのポイントです。

地毛と同じ色を付けてはいけません。

なぜなら、あとから地毛とエクステの色が分裂して
不自然になってしまうからです。

地毛と同じ色のエクステを付けて、退色が進んだ場合…

・頭の上の方は明るい
・毛先は暗い

という色になってしまいます。

毛先にかけて暗くなるので、とっても変ですよね。
逆なら可愛いのですが。

ですから、あらかじめ地毛より明るい色を付けてことが大切です。

という理由もあり、退色が落ち着いていないお客様は
グラデーション風に仕上げることがオススメです。

今回のモデルさんの場合は、色が抜け切ったときに
地毛とエクステの色が合うように色を選びました。

長さ出し+グラデーションにするエクステの本数と値段

編み込みエクステ80本+シールエクステ40枚使用しました
予算は35,000円です。

※ご新規は25,000円、2回目以降の方は30,000円の定額付け放題プランがございます

エクステ初心者マニュアルを無料プレゼント中!

小田急相模原でエクステを付けるならSectionへ!

“大人のエクステ”サロンSectionでは、ショートやボブでも「100%馴染む “ゼロエクステ”」により、まるで地毛のような美しいロングに変身させます。

「髪を短くし過ぎた」「薄毛・細毛」というお悩みを、業界一のエクステ職人が開発した技術 『ゼロエクステ』で即解消します。

他店エクステのお直しも一律10,000円で承っております。

ぜひSectionで本物のエクステを付けてくださいね。

小田急相模原店の情報についてはこちらをご覧ください。

他にもYoutubeにたくさんの事例動画をアップしていますので、是非ご覧ください。

エクステ美容室Section Youtubeチャンネルはこちら