fbpx

エクステにパーマはかけられる?絶対にやめるべき2つの理由

エクステQ&A

エクステにパーマはかけられる?絶対にやめるべき2つの理由

エクステの疑問を解決!お客様向けエクステマニュアルを無料プレゼント

100%馴染む「大人のエクステ」美容室のSectionです。

今回は「エクステにパーマはかけられる?」という質問に回答します。

エクステにパーマはかけられる!だけど…

結論からお伝えすると「人毛100%のエクステならパーマはかけられる」ということです。

ただ、絶対にやめた方が良いです。

エクステにパーマはおすすめできない理由

エクステにパーマをかけると、地毛にパーマをかけた時よりも痛んでバサバサになります。

また、エクステは地毛よりもパーマのかかりが悪いです。

いくら「人毛100%」といっても、エクステの毛は皆さんの頭に生えている毛とは違います。

エクステの毛はコーティングされているため、パーマがかかりにくいです。

パーマをかけたいなら、ウェーブのエクステを付けよう

パーマ風のロングにしたいなら、ウェーブのエクステを付けましょう。

ウェーブのエクステなら、わざわざパーマをかける必要がないので、ダメージを気にせずにエクステを楽しめますよ。

100%馴染むエクステサロン Section について

“大人のエクステ”サロンSectionでは、ショートやボブでも「100%馴染む “ゼロエクステ”」により、まるで地毛のような美しいロングに変身させます。

「髪を短くし過ぎた」「薄毛・細毛」というお悩みを、業界一のエクステ職人が開発した技術 『ゼロエクステ』で即解消します。

ぜひSectionで本物のエクステを付けてくださいね。

Sectionの店舗情報についてはこちらをご覧ください。

他にもYoutubeにたくさんの事例動画をアップしていますので、是非ご覧ください。

エクステ美容室Section Youtubeチャンネルはこちら

エクステの疑問を解決!お客様向けエクステマニュアルを無料プレゼント