fbpx

【他店エクステお直し】プルエクステを120本付けて失敗したお客様を自然なロングにお直ししました

エクステQ&A

【他店エクステお直し】プルエクステを120本付けて失敗したお客様を自然なロングにお直ししました

エクステの疑問を解決!お客様向けエクステマニュアルを無料プレゼント

100%馴染む「ゼロエクステ」美容室Sectionです。

今回は他店で失敗したお客様のお直し事例をご紹介します。

お直しのビフォーアフター

まずはBeforeをご覧ください。

いかがでしょうか?

120本付けているのに、エクステの束感が出ていて不自然ですよね。

おまけにエクステを前に持っていくと、後ろから見たらボブ丸出しです。

元々の髪型が表面に少し段が入っているショートボブなので、ボブの中でも馴染みやすい髪型なのに全く馴染んでいません。

これなら付けない方がマシだと思います。

そんなお客様をSectionでお直ししたアフターがこちらです↓

いかがでしょうか?

エクステを付けているなんてわからないくらい、自然な仕上がりになってますよね!

エクステを前に持って行っても、後ろから見ても短い毛は一切出ないので、とても自然になりました。

アップにしたり、縛ったりしても自然です。

地毛のロングと同じようにヘアアレンジを楽しめますよ。

お直しプランは一律10,000円(税抜き)で承っています。

Sectionでエクステを何本付けても、たった1万円で自然なロングにお直ししますので、他店で失敗された方はぜひお越しください。

プルエクステだけでなく、編み込み・シールエクステ・超音波エクステなど、どの種類のエクステを付けていてもお直し可能です。

どんな状態からでも自然なロングに変身できますよ!

お直しのポイント

お直しのポイントは「正常な位置にエクステを付け足す」ことです。

そもそも他店のエクステがなぜ馴染まないかというと

・付ける位置が間違っている
・量が足りていない
・1種類しか付けていない

という3つの原因があります。

多くの店ではお客様の骨格や髪型、つむじの位置などの生え癖を無視して付けています。

本当に付けなくてはいけない部分にエクステが付いていないので、馴染まないのです。

例えば今回のお客様であれば、襟足にエクステが付いていません。

襟足に付けないと、髪を前に持って行った時に、短い地毛が出てしまいます。

左のBeforeは地毛のボブが丸見えですね…

また本数が足りていないので、毛先がヒョロヒョロしてクラゲのようになっていました。

エクステのボリュームが全く足りていません。

ですから

【正常な位置にエクステを付け足す】

ことで自然なロングに変身できるのです。

そもそもプルエクステ1種類で全頭付けることが間違いです。

プルエクステは1本1本の量が少ないので、ボリュームを出せません。

だから毛先がヒョロヒョロしてクラゲになってしまうんです。

エクステにはそれぞれメリット・デメリットがあります。

どれか1種類を付けただけでは馴染まないのです。

Sectionでは

・襟足〜中間は編み込みエクステ
・中間〜上はシールエクステ

と場所ごとに種類を変えて付けています。
(違和感ゼロなので「ゼロエクステ」と名付けました)

襟足〜中間に編み込みを付けることで、地毛と同じだけボリュームを出します。

ところが編み込みを付けただけでは、上の方の地毛とエクステが分裂してしまいます。

そこでシールエクステを上から付けることで、地毛と編み込みの境界線をぼかすのです。

このように、それぞれのメリット・デメリットを補い合いながら付けなければ馴染みません。

どれか1種類を付けただけでは馴染まないのです。

お直しも編み込みとシールを組み合わせて施術させて頂きます。

お直しは一律10,000円(本数無制限)です。

本数や金額の心配をせずに、安心してお越しくださいね。

他にもお直しの事例をご紹介しておりますので、ぜひ以下の動画をご覧くださいね。

 

エクステで失敗したらSectionでお直し!

“大人のエクステ”サロンSectionでは、ショートやボブでも「100%馴染む “ゼロエクステ”」により、まるで地毛のような美しいロングに変身させます。

「髪を短くし過ぎた」「薄毛・細毛」というお悩みを、業界一のエクステ職人が開発した技術 『ゼロエクステ』で即解消します。

他店エクステのお直しも一律10,000円で承っております。

ぜひSectionで本物のエクステを付けてくださいね。

Sectionの店舗情報についてはこちらをご覧ください。

他にもYoutubeにたくさんの事例動画をアップしていますので、是非ご覧ください。

エクステ美容室Section Youtubeチャンネルはこちら

エクステの疑問を解決!お客様向けエクステマニュアルを無料プレゼント