fbpx

エクステでショートからロングに変身!編み込み×シールエクステで馴染む方法

ショートからロング

エクステでショートからロングに変身!編み込み×シールエクステで馴染む方法

 

Section 松本店です。

ショートからロングの長さ出しの事例をご紹介します。

エクステ初心者マニュアルを無料プレゼント中!

エクステでショートからロングのビフォーアフター

とても自然に仕上がりました。

エクステを付けているなんて、わからないほどです。

今回のモデルさんは10年前に
原宿の有名店で編み込みを付けた経験があるそうです。

8万円払って、人毛100%のクラゲになったそうです(笑)

よく聞く話です….

「エクステは二度としない!と思いました」

「でもたまたまゼロエクステの動画を見て『これなら付けてみたい!』と思ったんです!」

と教えてくれました。

どこのエクステサロンも

「当店のエクステの毛質は最高です!」

と謳っていますよね。

確かに毛質は良いのかもしれません。
人毛100%でツヤツヤかもしれません。

でも、

そもそも馴染まなきゃダメ

ですよね。

そこを勘違いしている店が本当に多い。
誰も毛質の良いクラゲにはなりたくないのに。

Sectionの編み込みエクステは
人工毛も混ざっていますが
ちゃんと馴染んでいますよね?

最近は人工毛の質も上がっているので
人毛100%にこだわる必要はないと考えています。

今回のモデルさんにも

「自然に馴染んですごい良かったです!」

と喜んで頂きました!

施術ポイント

今回のモデルさんは、地毛にハイライトが入っていました。

そこで、編み込み&シール共に2色を混ぜ、
場所によって色の比率を変えることで
地毛のハイライトがそのまま伸びたように仕上げました。

Sectionでは

「地毛を基準にエクステを付ける」

ことを徹底しています。

多くのエクステサロンでは、エクステに地毛を合わせてしまいます。

エクステに合わせて地毛を切り、エクステに合わせてカラーをします。

だから、エクステを外した時にめちゃくちゃな頭にされてしまいます。

根本的に間違っているのです。

「地毛を基準にエクステを付ける」

から馴染むのです。

エクステの本数と値段

編み込み70本+シールエクステ40枚使用。

値段は35,000円です。

※ご新規様は25,000円、リピーター様は30,000円の「定額付け放題プラン」のご利用がお得です。

エクステ初心者マニュアルを無料プレゼント中!

長野県(松本市)でエクステを付けるならSectionへ!

“大人のエクステ”サロンSectionでは、ショートやボブでも「100%馴染む “ゼロエクステ”」により、まるで地毛のような美しいロングに変身させます。

「髪を短くし過ぎた」「薄毛・細毛」というお悩みを、業界一のエクステ職人が開発した技術 『ゼロエクステ』で即解消します。

他店エクステのお直しも一律10,000円で承っております。

ぜひSectionで本物のエクステを付けてくださいね。

松本店の情報についてはこちらをご覧ください。

大人のエクステ美容院Hair BOOCA By Section 松本店

他にもYoutubeにたくさんの事例動画をアップしていますので、是非ご覧ください。

エクステ美容室Section Youtubeチャンネルはこちら